【委託掲載】おとなしい 柴犬

お名前 ジョン
種類 柴犬
性別 男の子
生年月日 2019年2月21日
体重 8kg
性格 おとなしい、少しビビリ
飼育場所 屋外
健康状態 良い
狂犬病ワクチン 済み
混合ワクチン 済み
フィラリア 済み
去勢 未対応
トイレのさせ方 散歩中
散歩の回数 毎日(1回朝)
食事の与え方 朝と夜
エサの種類 市販フード
保護した場所
マイクロチップについて 未対応

手放す理由

最近飼い主さんの足腰が悪くなり、また体調も優れないときもあるためジョン君に色々と不自由を掛け始めているそうです。このためまだ5歳と若く先が長いジュン君の将来を考えて、ジョン君を可愛がっていただける新しいご家族を捜させていただくことにしました。

備考

【サンタの家より】

サンタの家の柴犬の性質を熟知しているスタッフが ジョン君の家庭訪問をしました。
始めてあったスタッフに対し、ジョン君は唸ったり 咬んだりはしませんが 最初 ちょっとびびりました。(オスの柴犬は警戒心が強いのでこれが普通です)
このため、いきなり新しい里親さん宅に迎えられると環境の急激な変化でジョン君がストレスMaxになる可能性があります。
そこで先ずはジョン君と信頼関係を築くことを優先して、飼い主さん宅に通って今の飼い主さんと一緒にジョン君に触れあうことでジョン君と仲良くなれることができる里親さんにジョン君を託させていただきたいと考えております。
なおこのことは飼い主さんも 承知しております。

現在の飼い主さんは神奈川県厚木市の方なので、この周辺で ジョン君とのお見合いができる方募集させていただきます。(飼い主さん宅に車で来られた場合、駐車できる場所はあります)