活発だけど、ちょっと怖がり、甘えん坊。 タイニープードル

お名前 プルート
種類 タイニープードル
性別 男の子
生年月日 6~8歳程度
体重 2.5kg
性格 活発だけど、ちょっと怖がり、甘えん坊。
飼育場所 室内
健康状態 良い
狂犬病ワクチン 未対応
混合ワクチン 済み
フィラリア 済み
去勢 済み
トイレのさせ方 トイレシート
散歩の回数 毎日(1回)
食事の与え方 朝、夕
エサの種類 市販のフード
保護した場所 飼育放棄によりレスキュー
マイクロチップについて 未対応

クセ

不安なのかすぐにお膝の上に来るけれど、嬉しそうに部屋中走り回ったり、お散歩も大喜びでプードルらしくぴょんぴょんとたくさん歩きます。男の子なので足上げオシッコですが、飛距離10cm程度。無駄吠えせず、お留守番も上手です。フローリングは滑るので嫌がります。

新しい飼い主さんへのお願いなど

とても小さなプードルなので、滑りやすい床は骨折や脱臼の危険がありますので、お迎え前には飼育環境を整えて下さること希望します。また小さなお子さまが走り回るご家庭では注意が必要です。犬との関わり方を知りません。