穏やか、人見知り フレンチブルドック

お名前 ビッグボス
種類 フレンチブルドック
性別 男の子
生年月日 2015年8月26日
体重 10kg
性格 穏やか、人見知り
飼育場所 室内
健康状態 皮膚炎の治療中
狂犬病ワクチン 済み
混合ワクチン 済み
フィラリア 済み
去勢 未対応
トイレのさせ方 シート練習中
散歩の回数 まだ無し
食事の与え方 朝、夜
エサの種類 ヒルズサイエンスダイエット
保護した場所 一般家庭
マイクロチップについて 未対応

クセ

すぐにクレートに入りたがります。

手放す理由

元飼い主さんはワンちゃん飼育が初心者の方でした。 しかしビッグボスはブリーダーの引退犬であったため思ったようにいかず、困った元飼い主さんはサンタの家に相談されました。相談にのった結果、初心者の方がこのまま飼い続けるのは困難と判断しサンタの家で引き取りました。

新しい飼い主さんへのお願いなど

皮膚病のため ノルバサンシャンプー治療をしています。 シャンプー治療を継続してくださる方を希望します。

備考

引き取った当初は引きこもりで ケージから出なかったのですが、今は 室内で遊べるようになりました。
繁殖犬であったため、屋外での散歩は未体験のようなので今後徐々に練習します。