やんちゃ 人が大好き トイプードルとチワワのMIX

お名前 クリリン
種類 トイプードルとチワワのMIX
性別 男の子
生年月日 2015年6月29日
体重 4kg
性格 やんちゃ、人が大好き、他のわんこは少し苦手
飼育場所 室内
健康状態 普通
狂犬病ワクチン 済み
混合ワクチン 済み
フィラリア 済み
去勢 済み
トイレのさせ方 トイレシート、お散歩中
散歩の回数 毎日(朝、晩)
食事の与え方 朝、夜
エサの種類 市販のフード
保護した場所 一般家庭
マイクロチップについて 未対応

クセ

走ることが好きです。うれしいとよくピョンピョンと跳ねます。

手放す理由

飼われていたご家庭が日中誰もおらず、クリリンがゲージ内で寂しい思いをずっとしていたそうです。人が大好きで人とのふれあいが欲しいクリリンのため、日中でも一緒に過ごしていただけるような新しい里親様を募集させていただくことになりました。

備考

クリリンは人が大好きで人とのふれあいを求める子です。
このため、日中不在が多い共働きのご家庭ではなく、家族のどなたかが常に家にいるようなご家庭が向いていると思います。
また他のわんこは少し苦手なため、先住犬がいるご家庭には向いていないと思います。

ずっとゲージ内で過ごしていたため、別の場所に置いたトイレシートをまだ上手く使うことができません。
現在サンタの家のスタッフ宅でトイレの練習を行っています。

3枚目の写真は元飼い主さんがご自分でカットした直後のものです。
別犬のようですが、毛が伸びてくると1枚目、2枚目の写真のようになります。