【委託掲載】優しい、元気、好奇心旺盛、人犬好き 雑種

お名前 しろ
種類 雑種
性別 男の子
生年月日 推定4~5才
体重 14kg
性格 優しい、元気、好奇心旺盛、人犬好き
飼育場所 室内
健康状態 良い
狂犬病ワクチン 済み
混合ワクチン 済み
フィラリア 済み
去勢 未対応
トイレのさせ方 お散歩中
散歩の回数 毎日(2回)
食事の与え方 朝、夜
エサの種類 ファーストチョイスのドライフード
保護した場所 2015年6月24日に千葉県長生郡白子町の中里海岸で放浪しているのを保護しました。
マイクロチップについて 未対応

クセ

人にも犬にもフレンドリーですが 嬉しすぎて 大興奮します。 どちらかと言うと 女の人が大好きです。 シャンプー歯磨きは好きです。 私が歯磨きすると、自分もしてほしくて、シッポを降っておねだりします。 爪切りは嫌いで、トリミングサロンでしたり、ご飯に夢中な時に数本づつ切っています。 保護した時からクレートを嫌いです。 日中庭に出しても、犬小屋には入ったことはありません。

手放す理由

保護したときはノミダニがいっぱいで ガリガリでした。 また フィラリアだったので治療をしてきて やっと最近検査で陰性になりました。 なので 去勢は今からです。 このような経緯でしろを家族として迎えて一緒に暮らしていましたが、事情により私が 母子家庭になってしまったため、今は十分に遊んであげられる時間が取れなくなってしまいました。 友人宅で 友人のワンちゃんと 楽しそうにしている しろを見て まだ若いしろの今後の幸せを考え しろの新しい里親様を探させていただいております。

新しい飼い主さんへのお願いなど

しろは 室内飼いですがトイレは外でしかしません。夜中 トイレ(大)をしたい時に 教えてくれるので 庭に出すことがあります。 その事を理解してくださる方 または トイレトレーニングをお願いしたいです。 (夜、散歩に行かれたら大丈夫だと思います。) また我が家でのしろとのお見合いは可能です。 なお譲渡時は必ず ご自宅まで お届けさせていただきます。お届けの範囲は関東圏内でお願いいたします。 (正式譲渡後 一度 近況のご連絡をお願いしたいです。 ) ※お座り 待て ふせ お手 おかわり あごをての家にのせる など 一通り出来ます。性格の 良い可愛い子です。子供も大好きです。 そんなしろを どうぞよろしくお願い申し上げます。